2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳しく運勢を占えます。本記事では、2022年春夏の【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング15~1位をご紹介しています。健康に過ごすためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座×丑年

やぎ座×丑年は、この時期プレッシャーから体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
普段は引っ込み思案のあなたですが、この春からは新しいチャレンジをすることになるでしょう。
失敗を恐れて気負いすぎると、プレッシャーから体調を崩してしまいます。
とくに胃の調子や頭痛には注意してください。

11位 おとめ座×辰年

おとめ座×辰年は、この時期痩せ我慢しすぎて体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
ストイックな性格でプライドが高いあなた。
美意識のためには、かなりの無理を自分に課す人です。
春から夏にかけてボディメイクしていく中で、体に過度の負担を強いるのは止めましょう。

10位 みずがめ座×申年

みずがめ座×申年は、この時期敏感さが増してエネルギー酔いするなど、健康に注意すべき人です。
土地や人のエネルギーを敏感に感じてしまうあなた。
4月頃からその傾向が強まり、エネルギー酔いして具合が悪くなってしまうことがあるでしょう。
アロマを焚いてリラックスするなど、セルフヒーリングを心がけてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ