2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳しく運勢を占えます。本記事では、2022年春夏の【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング15~1位をご紹介しています。健康に過ごすためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 おひつじ座×酉年

おひつじ座×酉年は、この時期体に凝りや痛みが出るなど、健康に注意すべき人です。
まじめな性格で有言実行をモットーとしているあなた。
3~4月は、仕事で無理をしてしまいそうです。
同じ姿勢を長く続けるなど無理をしてしまうと、肩凝りや腰痛といった痛みが長引いてしまいます。
ストレッチで体をほぐしたり、ボディケアをして体を整えながら乗り切っていきましょう。

8位 うお座×午年

うお座×午年は、この時期季節の変わり目に体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
感受性が強く、環境の変化に敏感なあなた。
季節の変わり目は、腰痛や生理痛といった体の痛みやアレルギーなどの持病が出てきそうです。
体を温めたり十分な休養をとるなど、気をつけて過ごしましょう。

7位 いて座×巳年

いて座×巳年は、この時期健康を過信して体調を崩すなど、健康に注意すべき人です。
エネルギッシュで生命力にあふれているあなた。
少々の無理は利く人です。
ただ、それを過信しすぎると、7月頃体調を崩してしまう可能性があります。
糖分や炭水化物の摂りすぎは禁物です。
暴飲暴食に気をつけて過ごしましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ