2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳しく運勢を占えます。本記事では、2022年春夏の【星座×干支】健康に注意すべき人ランキング15~1位をご紹介しています。健康に過ごすためのアドバイスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座×亥年

ふたご座×亥年は、この時期不摂生な悪習慣が身に付いてしまうなど、健康に注意すべき人です。
健康管理に無頓着で自由気ままに生活しているあなた。
不摂生な悪習慣が身についてしまうと、知らず知らずのうちに健康を損ねてしまいます。
スマホの見すぎによる、スマホネックや視力の低下といった生活習慣病にはとくに気をつけて過ごしてください。

5位 かに座×未年

かに座×未年は、この時期ボディメンテナンスを後回しにしてツケがまわってくるなど、健康に注意すべき人です。
自分よりも周りの人のことを優先させがちなあなた。
体調が悪いときでも、無理をして人のために動く人です。
ただ春から夏にかけては、ボディメンテナンスを怠ると後悔する可能性があります。
体に異変を感じたら、早めに対応するようにしてください。

4位 おひつじ座×卯年

おひつじ座×卯年は、この時期メンタルからくる心身の不調など、健康に注意すべき人です。
おひつじ座の強い生命力と卯年の繊細なメンタルをあわせ持っているあなた。
普段は非常に元気ですが、ひとたび悩みやストレスを抱えると、途端に心身が乱れてしまいがちです。
環境が大きく変わる4月は、メンタルケアに気をつけて過ごしましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ