FORTUNE

2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年も春が近づいてきましたが、これからの運気はどうなっているのでしょうか。 春に大きな変化を控えている人もそうでないという人も、運気を調べてみるといいでしょう。 今回は、星座×干支でそんな2022年春に運気が絶好調な人ランキングをご紹介します。

第3位:かに座×戌年

かに座で戌年の人は、信頼できるパートナーに恵まれる暗示です。
2022年春は恋愛や友達に恵まれやすい運気ですから、嬉しい出会いに期待できるでしょう。
この時期に出会う相手は、信頼できるような人物であったり、安心できるようなタイプといえます。
あなたの繊細な心を安定させてくれるようなパートナーになるので、ぜひ楽しみにしておいてください。

第2位:さそり座×申年

さそり座で申年の人は、将来への基盤が安定する時期に入っています。
これまでしてきた努力に結果が出て、嬉しい幸運を手に入れられるでしょう。
努力を重ねてきた分人生基盤も安定しているはずですから、いい未来へと走り出すこともできます。
人生を前向きに捉えられれば、理想的で素敵な未来へと進めるはずです。

第1位:うお座×午年

うお座で午年の人は、人間関係にチャンスがありそうです。
交友関係が広がることで、たくさんの人や幸運と良縁が繋がる暗示があります。
人と関われば関わるほどにチャンスを掴みやすくなりますから、社交的になるのがいいでしょう。
社交の場に訪れるのが難しい場合は、ネット上で知り合いを増やすこともオススメです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ