FORTUNE

2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年も春が近づいてきましたが、これからの運気はどうなっているのでしょうか。 春に大きな変化を控えている人もそうでないという人も、運気を調べてみるといいでしょう。 今回は、星座×干支でそんな2022年春に運気が絶好調な人ランキングをご紹介します。

第9位:ふたご座×寅年

ふたご座で寅年の人は、年上の女性と関わることで運気を高められるでしょう。
幸運に恵まれやすい時期ではありますが、危険なことも多いので身を守ることが大切です。
ピンチのときは、母親や姉のような年上の女性があなたを危険から守ってくれます。
母親や姉に頼ることが難しい場合は、血縁関係にない年上の女性があなたを助けてくれるはずです。

第8位:みずがめ座×丑年

みずがめ座で丑年の人は、男性との関わりに幸運がありそうです。
紳士的な男性との出会いがあなたの運気を高め、将来を大きく変化させてくれるでしょう。
恋愛や結婚に最適な時期ですから、いい出会いがあれば春のうちに進展を目指してみてください。
また父親や男兄弟の協力にも期待できるときなので、困ったことがあれば相談してみるのもオススメです。

第7位:やぎ座×辰年

やぎ座で辰年の人は、遠い場所を訪れることで幸運を受け取れます。
2022年の春は、「移動」があなたの運気を最高潮まで高めてくれる時期です。
引越しや転職に最適な運気でもありますから、検討している人は春のうちに実行を試みるのが吉。
遠くの場所に足を運ぶことはもちろん、ネット上で遠くの人と関わるのもいいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ