FORTUNE

2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年も春が近づいてきましたが、これからの運気はどうなっているのでしょうか。 春に大きな変化を控えている人もそうでないという人も、運気を調べてみるといいでしょう。 今回は、星座×干支でそんな2022年春に運気が絶好調な人ランキングをご紹介します。

第6位:いて座×未年

いて座で未年の人は、希望に満ちた嬉しい毎日を過ごせそうです。
夢や目標をもっているという人にとっては、またとないほど嬉しい運気といえます。
明確な達成は春以降となりそうですが、達成に向けて自分と夢を育てられるでしょう。
ネガティブにならないように気をつけて未来を信じられれば、きっとうまくいきますよ。

第5位:しし座×亥年

しし座で亥年の人は、幸運が未来の可能性を開いてくれるでしょう。
想像もつかなかったような幸運に恵まれることで、嬉しい毎日を送れそうです。
人に相談をするといいヒントが得られる時期ですから、迷ったり困ったときには積極的に周囲に頼ってみてください。
とくに秘密主義の人物に相談することで、さらなる幸運を引き寄せられます。

第4位:おひつじ座×酉年

おひつじ座で酉年の人は、ストイックな振る舞いが吉を呼びます。
幸運に恵まれやすい時期ですが、図に乗らないよう気を付けることが重要です。
自分に対しても他者に対してもストイックな振る舞いを意識すると、幸運を掴み取れるでしょう。
周囲の人に流されないよう気を付け、自らの意思を貫くことも大切ですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ