FORTUNE

2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年も春が近づいてきましたが、これからの運気はどうなっているのでしょうか。 春に大きな変化を控えている人もそうでないという人も、運気を調べてみるといいでしょう。 今回は、星座×干支でそんな2022年春に運気が絶好調な人ランキングをご紹介します。

第12位:おとめ座×卯年

おとめ座で卯年の人は、コミュニケーションが幸運を呼んでくれます。
ただし、この時期は悪意をもっている人が近づいてきやすい運気でもあるので、十分に気を付けてください。
人の見る目を養うようにして、悪意のある人物はできる限り遠ざけるように心がけましょう。
あなたの味方となってくれるような人物と積極的に関わることで、きっと幸運が訪れますよ。

第11位:てんびん座×子年

てんびん座で子年の人は、小さな幸運をたくさん手に入れられます。
ただ全体運はいい時期ですが、お金のピンチを経験しやすいので金銭管理は必要です。
お金がなくなってから困ることがないように、日頃から家計簿をつけるようにするといいでしょう。
節約と金銭管理を徹底できれば、お金に関する分野でも幸運を掴めそうです。

第10位:おうし座×巳年

おうし座で巳年の人は、ロマンチックな体験に期待ができそうです。
異性との関わりで夢のような出来事が起こりやすい時期ですから、どうぞ楽しみにしておいてください。
結婚の話が出る可能性もあるので、心の準備をしておくことも大切です。
品を感じさせるような振る舞いを心がけて異性と関わることで、さらに運気を高められますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ