2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年も春が近づいてきましたが、これからの運気はどうなっているのでしょうか。 春に大きな変化を控えている人もそうでないという人も、運気を調べてみるといいでしょう。 今回は、星座×干支でそんな2022年春に運気が絶好調な人ランキングをご紹介します。

第15位:いて座×戌年

いて座で戌年の人は、幼い子どもや年下の相手が幸運を運んでくれるでしょう。
子どもや年下に関わることで、運気がどんどんと高まっていくという暗示が出ています。
子どもに関する仕事や、知り合いとの関わりがあれば、あらゆる面で幸運に恵まれそうです。
自分より若い人に優しくすることを心がけることにより、次々にいい展開が起こりますよ。

第14位:ふたご座×酉年

ふたご座で酉年の人は、理想を実現させるために何をすればいいのかを考えると運気が高まります。
考えて行動することが吉を呼ぶ時期ですから、将来のイメージを一度明確にすると良さそうです。
とくに叶えたい夢や手に入れたいものがあるなら、はっきりと意識するといいでしょう。
頭の中に明確なイメージをもつことさえできれば、トントン拍子に叶っていくはずですよ。

第13位:うお座×未年

うお座で未年の人は、愛されているという実感を得られそうです。
恋愛や愛情に関することで、心が満たされるような出来事が起こる暗示が出ています。
結婚願望があるという人は、この時期に婚活を始めたり、結婚相手を探すことがオススメです。
現在恋人がいるという人もそうでない人も、恋愛でのいい展開に期待できるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ