2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

せっかく働くのであれば、平社員ではなく高い立場につきたい……。 そんなふうに思うなら、占いで自分が出世しやすいかどうか調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期に「出世しやすい人」をご紹介します。

第3位:かに座×A型

かに座×A型の人は、周囲の人にとって親代わりとなるような人物です。
男女問わず母性に恵まれているため、仕事においても親のような振る舞いをしがちかもしれません。
優しく周囲の人を手助けしてあげれば、職場に欠かせない特別な存在になれるはず。
2022年前半は高い立場につき、親が子を育てるように部下を育成管理することになりそうです。

第2位:しし座×O型

しし座×O型の人は、優秀なリーダーになれる器をもっています。
華やかで特別な雰囲気を漂わせているあなたは、どこに行っても中心人物になれるタイプ。
人をまとめることが得意ですから、リーダー的なポジションに立つことで実力を発揮できます。
今年前半は意見に耳を貸すよう心がければ、周囲の人があなたをリーダーに推薦してくれるはずです。

第1位:やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の人は、困難な目標でも達成できる人物です。
努力によってどんな不可能も可能にしてしまうあなたは、間違いなく出世するタイプ。
一度出世したいという夢をもてば、夢を実現させるために計画を立ててコツコツ努力できます。
計画性と努力のおかげで必ず出世が叶いますから、2022年上半期は理想を高くもつといいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ