2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

せっかく働くのであれば、平社員ではなく高い立場につきたい……。 そんなふうに思うなら、占いで自分が出世しやすいかどうか調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期に「出世しやすい人」をご紹介します。

第15位:おうし座×O型

おうし座×O型の人は、2022年上半期、安定した役職につける可能性が高いです。
あなたは、もともと生活を安定させるために働くという価値観を仕事にもっています。
お金を重視しますから、より多くの報酬を受け取るために努力できるでしょう。
コツコツと努力を続けることで、安定した役職に大抜擢されそうです。

第14位:うお座×AB型

うお座×AB型の人は、今年の上半期に周囲の人の支援を受けて出世できるかもしれません。
人に好かれやすいあなたは、周囲の人たちから絶大な支援を受けられる人物といえます。
出世したいと思うなら、思い切って出世願望を声に出し、周りにアピールしてみましょう。
周囲の人が応援してくれますから、ゆくゆくは出世をものにできるはずですよ。

第13位:いて座×B型

いて座×B型の人は、2022年前半、異例の出世に期待できそうです。
天才的なアイデアと頭脳をもつあなたは、周囲の人をアッと驚かせることが得意。
そんなあなたですから、ゆくゆくは上層部に才能が見つかり、出世することになるでしょう。
もともとエリートコースを歩みやすい人物なので、自分の才能を信じるといいですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ