FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

せっかく働くのであれば、平社員ではなく高い立場につきたい……。 そんなふうに思うなら、占いで自分が出世しやすいかどうか調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期に「出世しやすい人」をご紹介します。

第9位:さそり座×AB型

さそり座×AB型の人は、2022年前半、影の実力者として活躍し出世の可能性がでてくるでしょう。
能力が高くどんな業務でも平均以上の力を発揮できるあなたは、正真正銘の実力者。
ただ、実力者でありながら自分の能力をひけらかすようなことはありませんから、影には隠れます。
とはいえ影に隠れるといっても、職場でもっとも有能な実力者として信頼されることは確かです。

第8位:てんびん座×O型

てんびん座×O型の人は、2022年上半期、人気が出世を後押ししてくれます。
老若男女問わず人から愛されるあなたは、その人気が出世にもつながる可能性が非常に高いです。
いつも周囲の人に対して親切な振る舞いを心がけることができれば、トントン拍子に出世が叶うはず。
自分の意見を口に出すことは苦手かもしれませんが、出世を目指すなら自己主張するといいですよ。

第7位:みずがめ座×AB型

みずがめ座×AB型の人は、アドバイザー的な立場が適しています。
客観的なものの見方ができるあなたは、冷静かつ的確なアドバイスが大得意。
2022年前半は、社員や会社の育成を行うようなアドバイザー的立場につくことになるかもしれません。
コンサルティング業務を選べば、組織に属さずに自営業で働く場合でも出世できますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ