2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

せっかく働くのであれば、平社員ではなく高い立場につきたい……。 そんなふうに思うなら、占いで自分が出世しやすいかどうか調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期に「出世しやすい人」をご紹介します。

第12位:かに座×AB型

かに座×AB型の人は、部下の育成に当たることで力を発揮します。
世話焼きなあなたは、アドバイザーやサポーターの立場で部下を育てることが大得意。
そんな育成能力が高く評価され、今年前半にはトントン拍子で出世を手にできるでしょう。
とくに福祉分野など人と社会の役に立てるような職種であれば、より才能を発揮できるはずです。

第11位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の人は、2022年上半期、職場でたくさんのいい評価を得て出世につながりそうです。
もともと優秀で能力の高いあなたですから、普段から仕事では好評価を受けているかもしれませんね。
また会社という組織のために尽くすことも得意なので、職場に欠かせない存在となっているでしょう。
精神状態が不安定になると周囲の人を心配させてしまうため、ぜひメンタルケアを大切にしてください。

第10位:ふたご座×B型

ふたご座×B型の人は、今年前半、器用に世渡りすることで出世が見えてきます。
もともと器用で上手に世間を渡っていけるという能力をもつあなたにとって、出世は朝飯前。
周囲の人とたくさんコミュニケーションをとるようにして、自分の魅力をアピールしていきましょう。
あなたがもっている人当たりの良さが周囲の人に伝わることで、出世のお誘いが来るはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ