FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

せっかく働くのであれば、平社員ではなく高い立場につきたい……。 そんなふうに思うなら、占いで自分が出世しやすいかどうか調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期に「出世しやすい人」をご紹介します。

第6位:さそり座×A型

さそり座×A型の人は、今年上半期、会社に欠かせないブレイン的存在となりそうです。
深く物事を考えられるあなたは、優秀なブレインとして活躍できる人物。
頭で考える必要がない業務よりかは、思考力が必要となるような業務がある職種がおすすめです。
自分の考えを上司に伝えることで出世が叶いますから、積極的に意見するといいでしょう。

第5位:おとめ座×O型

おとめ座×O型の人は、今年前半、優秀なサブリーダーになれそうです。
他の人なら気がつかないような細かいことにも気が付くあなたは、サブリーダー的な役割が得意。
社長秘書などの高い立場まで登りつめる可能性もあります。
普段から積極的に細かい業務に取り組むようにすれば、異例の大出世も夢ではありません。

第4位:おひつじ座×B型

おひつじ座×B型の人は、2022年上半期、目的意識をもつことで出世する可能性が高まります。
あなたはもともと意思が強く、一度目標を掲げたら必ずやり遂げるタイプ。
そんなあなたですから、出世したいという目標をもつことで夢を現実にできます。
組織に属するのであればリーダー的なポジションが適任ですが、自営業や起業もオススメです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ