FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

幸運の星、木星がうお座からおひつじ座に向かう2022年上半期。 星座×血液型で、詳しく運勢を占ってみました。 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 うお座×O型

2022年上半期、うお座×O型は喜びの多い運勢です。
うお座の恋愛気質な一面とO型の華やかさをあわせ持つあなた。
この時期は、今まで以上に華やかな恋愛模様になるようです。
玉の輿に乗るのも夢ではありません。
恋人がいる方は、進展に向けての話し合いができそうです。
恋愛以外の運勢も絶好調なので、アクティブに動きましょう。
仕事面では同僚とフォローしあいながら仕事を進めるなど、こまめなコミュニケーションが成功のポイントです。

2位 おひつじ座×A型

2022年上半期、おひつじ座×A型の運勢は絶好調です。
おひつじ座の行動力とA型の実務能力をあわせ持つあなた。
この時期は、5月から迎える12年に一度の大幸運期に向けてフォーカスしましょう。
自己実現のために計画的に動いてください。
仕事面では、周りへの配慮やサポートが評価され大抜擢につながる可能性があります。
プライベートでは、スポーツクラブ通いやアウトドアレジャーなど、アクティブな趣味をもつとエネルギーの循環が良くなりそうです。
恋愛面では、女性らしさをアピールしてみましょう。
恋人のいる方は、一緒にいる時間を増やすと進展のペースが加速します。

1位 うお座×A型

2022年上半期、うお座×A型は運勢が最も“絶好調な人”です。
うお座の人当たりの良さとA型の気配り上手な一面をあわせ持つあなた。
この時期は、12年に一度の大幸運期の恩恵を受けて、何をやってもうまくいくときです。
日頃から周りの人たちへの思いやりを大切にしてきたあなたに対して、いろいろな形でサポートが入ります。
感謝の気持ちで受け取ることが、より運勢をアップさせるポイントです。
恋愛面では、自分を成長させてくれる出逢いがあるかもしれません。
恋人がいる方は、一緒にさまざまな所に出かけるとさらに幸運体質になれそうです。
恋人との絆も深まるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ