FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

幸運の星、木星がうお座からおひつじ座に向かう2022年上半期。 星座×血液型で、詳しく運勢を占ってみました。 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座×O型

2022年上半期、やぎ座×O型はいい流れが来ている運勢です。
やぎ座の努力を厭わない性格と、O型の勝負運の強さをあわせ持つあなた。
この時期は周りの協力を得ることで、自分ひとりでは実現が難しいことも形になっていきます。
これまで温めてきた企画や構想がある方は、年上男性のサポートを得てうまくいきそうです。
また周りの人と夢や理想を語り合ってみると、おもしろい展開が期待できます。
それに伴って忙しくなってくるので、体調管理には十分気をつけて過ごしましょう。

11位 おとめ座×O型

2022年上半期、おとめ座×O型の運勢はなかなか好調です。
おとめ座のセンスの良さとO型の華やかさをあわせ持つあなた。
この時期は、人気運が急上昇していろいろなところからお誘いがありそうです。
しがらみなどを気にせずに、直感的に心が動いたものにフォーカスしてみましょう。
今の自分にとって必要なものや、これから先目指していきたいものについて思考を巡らせてください。
妥協をしないことが成功のポイントです。

10位 てんびん座×AB型

2022年上半期、てんびん座×AB型はチャンスが増えるいい運勢です。
てんびん座の客観的な判断力とAB型の鋭い洞察力をあわせ持つあなた。
この時期は、めぐってきたチャンスをしっかりキャッチして躍進できます。
ビジネスシーンでは、上司など目上の方からの抜擢がありそうです。
自分の能力やモチベーションの高さをアピールしてみましょう。
また、社会活動に目を向けて活動してみるのもオススメです。
これまで以上に視野が広がり、さまざまな気づきが得られます。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ