FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

幸運の星、木星がうお座からおひつじ座に向かう2022年上半期。 星座×血液型で、詳しく運勢を占ってみました。 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 うお座×AB型

2022年上半期、うお座×AB型の運勢は右肩上がりです。
うお座の瑞々しい感性とAB型のアーティスト気質な一面をあわせ持つあなた。
この時期は、12年に一度の大幸運期の恩恵を受けて、ご自身の才能が開花します。
音楽やものづくり、執筆など、創作活動を始めてみるとこれからの人生がより豊かなものになるはず。
創作活動を通して、恋愛面でも素敵な出会いが期待できそうです。
恋人がいる方は、甘え上手な一面を発揮すると円満にいくでしょう。

5位 うお座×B型

2022年上半期、うお座×B型は成長が見込める素敵な運勢です。
うお座の感受性の強さとB型の直感力をあわせ持つあなた。
この時期は、自分の霊性やスピリチュアルなことに目を向けるといい転機が訪れます。
気になる神社を巡ったり、自分を内観するためのセラピーを受けてみましょう。
スピリチュアルな能力が開花して、新しい自分が発見できそうです。
恋愛面では、お互いの霊性を高め合うための出逢いが待っています。
恋人がいる方は、お相手とのお付き合いの中で大きな学びがあるかもしれません。

4位 みずがめ座×A型

2022年上半期、みずがめ座×A型はチャンスがつかめる非常にいい運勢です。
みずがめ座の対応力の高さとA型の器用さをあわせ持つあなた。
この時期は、何事も自分で思ってる以上の成功を手にできます。
ビジネス運もいいときなので、スキルアップのための勉強やサイトビジネスの立ち上げなどを検討してみましょう。
恋愛面は、畑違いの仕事をしている男性との出逢いがありそうです。
恋人がいる方は、情報交換をするとお互いに運勢が活性化します。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ