FORTUNE

2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

幸運の星、木星がうお座からおひつじ座に向かう2022年上半期。 星座×血液型で、詳しく運勢を占ってみました。 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 おうし座×B型

2022年上半期、おうし座×B型はラッキーなことが期待できる運勢です。
おうし座の堅実さとB型の自由な発想をあわせ持つあなた。
この時期は、人との関わりを深めることで人生が好転します。
これまでとは違ったタイプの友人もできそうです。
積極的に人の輪の中に入っていくようにしてみましょう。
恋愛面でも新たな出逢いがあったり、恋人と進展するなど嬉しい動きがありそうです。
思いやりのある対応をしていくことが絆を深めるポイントになります。

8位 かに座×O型

2022年上半期、かに座×O型の運勢は非常に好調です。
かに座の家庭的な性格とO型の面倒見の良さをあわせ持つあなた。
この時期は、プライベートな場面で幸福感を感じることが多いでしょう。
ホームパーティーやオンライン飲み会を主催するなど、自ら率先して動いてみてください。
その中から、新たな目標や楽しみが生まれてきます。
恋愛面でも、自分の持ち味を活かせそうです。
自然体でいることを大切にしましょう。

7位 ふたご座×O型

2022年上半期、ふたご座×O型の運勢はかなりいい流れです。
ふたご座の自由奔放さとO型のビジネス脳をあわせ持つあなた。
この時期は、密かに思い描いてきた野望を叶えるために動き出すといいでしょう。
風の時代の後押しを受けてスムーズに進みます。
一緒に活動するパートナーや賛同者も現れそうです。
恋愛面では、お相手にアドバイスを求めると絆が深まりますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ