2022.2.02

2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

幸運の星、木星がうお座からおひつじ座に向かう2022年上半期。 星座×血液型で、詳しく運勢を占ってみました。 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 しし座×O型

2022年上半期、しし座×O型は運勢が好調です。
しし座の積極性とO型の行動力をあわせ持つあなた。
この時期は、目標に向かって頑張ると大きな手応えがあります。
仕事運も上々で、日頃の努力を評価されそうです。
情報を周りと共有することが成功のポイントになります。
プライベートでも交友関係を活性化させると、さらに運勢は良くなるでしょう。

14位 いて座×A型

2022年上半期、いて座×A型は上り調子の運勢です。
いて座の決めたことはやり抜く一貫性とA型の几帳面さをあわせ持つあなた。
この時期は、コツコツと頑張ってきたことが花開きます。
まだ完全に形になっていないことも、ぜひ周りにアウトプットしてみてください。
いいアドバイスをもらうなど、思っている以上の形に進化していきそうです。
サイドビジネスや創作活動などにチャレンジしてみるのもいいでしょう。
新たな交友関係が広がるなど、環境の変化が起こるかもしれません。

13位 さそり座×AB型

2022年上半期、さそり座×AB型の運勢は非常にいいです。
さそり座のカリスマ性とAB型のマニアックさをあわせ持つあなた。
この時期は、積極的に交友関係を広げていくといいでしょう。
恋人募集中の方は、いい出逢いがめぐってきそうです。
叶えたい夢や目標をもっている方は、協力者を得ることで前進するはず。
自分をブランディングすることが成功のポイントです。
自分自身がどうなっていきたいか、しっかりとイメージしながら動いてみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ