FORTUNE

2021.12.28

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせにより、それぞれ運勢をより詳しく見ることが可能です。 この記事では、運気が絶好調な人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別にお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 かに座×丑年

かに座×卯年の2022年は、自分自身の正義を守れる年になるでしょう。
「自分が大切にしているものは何か?」「自分の『正義』とは何か?」といったことを改めて自覚できます。
その結果、自分が大事にしたいものを守るためにこの先どう行動していけばいいかなど、行動指針が見えてくるはずです。
周囲の意見を取り入れるよりも、自分自身の意見を大切にすることで、さらに運気をアップしていけます。

2位 みずがめ座×戌年

みずがめ座×戌年の2022年は、自分の進むべき道を見つけられる年になるでしょう。
なんとなく進んでいた道が明確になるかもしれません。
進む道を選ぶときに大切なのは、自分自身の声です。
自分が抱いている本音に耳を傾けてみてください。
もうひとりの自分と対話するようなイメージです。
自問自答といってもいいかもしれません。
そうすることで、進むべき道が見えてきます。
「答えは自分の中にある」という意識をもつのも良さそうです。

1位 しし座×巳年

2022年もっとも運気が絶好調な星座×干支は、しし座×巳年です。
2022年は、自分の感情や他人の感情を大切にできる年となるでしょう。
他人のことを思いやることができ、見返りを求めない愛情にあふれた行動をとれます。
自分ではその気がなくとも、周囲からは多大な感謝を寄せられそうです。
アンテナが研ぎ澄まされるように感受性が豊かになるため、涙もろくなったり、感動しやすくなったりするかもしれません。
その優しさを自分にも向けてバランスをとっていくことで、充実した1年を過ごせるはずです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15