FORTUNE

2021.12.28

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせにより、それぞれ運勢をより詳しく見ることが可能です。 この記事では、運気が絶好調な人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別にお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座×午年

やぎ座×午年の2022年は、孤独を感じるタイミングが多そうです。
仲間がいないのであれば、ひとりで頑張ることが求められる時期でもあります。
実力をつけた上で仲間を増やしていきましょう。
一方「仲間がいるのに孤独を感じる」という場合は、仲間への接し方の見直しが必要です。
協力してくれる仲間に、何よりも感謝を伝えるよう心がけてください。
力を貸してもらったときは、しっかりと形になるお礼を渡すこともポイントです。
周囲の人を大切にして進んでいくことで、運気もアップしていきます。

11位 やぎ座×辰年

やぎ座×辰年は、2022年、自分の能力に対して不満を感じることが多い年になってしまうようです。
目標と「自分には何が足りないのか?」を明確にして努力の方向性を決めることで、運気を少しずつアップさせていけます。
このほか、買い物などの金運まわりに注意が必要です。
不必要な買い物は控えましょう。
サブスクなどの定期購入商品は、十分に検討を重ねてから導入してください。
また、「導入しない」という結論を常にもっておくこともオススメです。

10位 しし座×卯年

しし座×卯年は、2022年、自分を磨く年となりそうです。
自分のもつ魅力や能力、それらのどこが評価されているかなどを把握して伸ばしていきましょう。
そうすることで、運気を上昇に導けます。
また、自分への投資をけちらずにやっていくことも大切です。
ポイントは他人と自分を比べないこと。
「自分は自分」と言い聞かせて日々を過ごすことで、より1年を充実させられるはずです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15