FORTUNE

2021.12.28

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせにより、それぞれ運勢をより詳しく見ることが可能です。 この記事では、運気が絶好調な人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別にお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 かに座×卯年

かに座×卯年の2022年は、行動を起こせる1年になるでしょう。
行動を起こしたい!という強い意志が自分の中に生まれるようになります。
ただ実際に行動を起こすまでには、慎重になることが必要です。
情報収集や事前準備を入念に行ってください。
そうすることで精神的な不安が消え、とった行動もいい結果を収められます。

5位 みずがめ座×寅年

みずがめ座×寅年にとっての2022年は、自分の力を存分に発揮できる1年となるでしょう。
自分自身の得意分野や個性、魅力が求められる年となります。
それらを存分に発揮することで、自分や周囲の人が満足する形で成功を収められるはず。
そして成功を収めてもより気を引き締めるよう心がけ、邪な人や気がつけいる隙を与えないことにより、さらに運気を高めていけます。

4位 さそり座×卯年

さそり座×卯年は、2022年、オンとオフを上手に切り替えられる年になるでしょう。
仕事とプライベート、恋人といる時間とひとりでいる時間など、上手にメリハリをつけて日々を過ごせます。
休息時間はしっかり休めるようになり、気力・活力が戻ってくるはず。
オフの時間を充実させるアイテムなどを導入することもオススメです。
休息を入れることで、日々のパフォーマンスが上がります。
休む時間を大切にすることが、さらに運気を上げていくコツです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15