2021.12.28

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせにより、それぞれ運勢をより詳しく見ることが可能です。 この記事では、運気が絶好調な人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別にお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

15位 おとめ座×辰年

おとめ座×辰年の2022年の運気は、曇がかかったような印象です。
なかなか笑顔でいられない時期が続いてしまいそう。
もし、やりたくないことをやっているのであれば、やめてしまっても大丈夫です。
きっとなんとかなります。
自分が「楽しい」と思えることをやることが大切です。
もし「楽しい」と思えることが見つからない状態であれば、それを探しましょう。
自分が楽しいと感じるかどうかを意識することで、本来の明るさや魅力を取り戻せます。

14位 やぎ座×巳年

やぎ座×巳年の2022年は、だまされないように注意が必要です。
世の中、うまい話はそうそうありません。
仮に本当に「うまい話」だったとしても、2022年は慎重に動いた方がいいでしょう。
とはいえ精神的に疲れていたり、さみしさを感じていたりする時は、うまい話に乗りたくなってしまうものです。
疲れているときや少しでも判断に迷ったときは、積極的な行動はあえてとらないことがポイント。
そうすることで、比較的おだやかに過ごしていけます。

13位 かに座×戌年

かに座×戌年の2022年は、忙しい年になりそうです。
「仕事がたくさん降ってくる」「なにかとやらなければいけないことが増える」といったことが続きます。
しかしこれは、乗り越えることで大きな力がつく、いわば人生の試練です。
技術よりも情熱が大切になります。
つらいときは「自分が熱くなれるもののために頑張る」という気持ちをもつことで、試練を乗り越えられるでしょう。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15