FORTUNE

2021.12.28

2022年の主役はあなたかも!?【星座×干支】運気が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支の組み合わせにより、それぞれ運勢をより詳しく見ることが可能です。 この記事では、運気が絶好調な人ランキングを、星座×干支の組み合わせ別にお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 おうし座×卯年

おうし座×卯年の2022年は、愛に満ちあふれた年になりそうです。
さまざまな面で愛情を受け取ると同時に、自分自身も愛情を注ぐことになるでしょう。
恋人やパートナー、推しなど愛情を注ぐことに対して思い当たる存在がいる場合は、ぜひこの1年存分に愛情を注いであげてください。
愛情を注ぐ対象が思い当たらない場合は、2022年に見つかる可能性が高いです。
全体的におだやかな気持ちで過ごせる1年といえます。

8位 ふたご座×未年

ふたご座×未年の2022年は、人と人との関わりを大切にできる年になるでしょう。
とくにパートナーや大切な友人など、自分にとって「唯一無二」と思える相手との親交が深まりそうです。
常に「相手が何を求めているのか?」「自分が何をしたら相手に喜んでもらえるだろうか?」など、相手の気持ちを考えて行動するとさらに仲を深めていけます。
与えることで相手も返してくれるはず。
そして自分自身も満たされる結果を生み出せます。

7位 かに座×巳年

かに座×巳年の2022年は、戦いの年になりそうです。
戦わなければいけない時、争わなければいけない時がおとずれるでしょう。
勝利を収められる可能性は高いです。
ただ、戦う目的を見失ってはいけません。
「戦いに勝つこと」を目的にしてしまうと、勝ったあとに虚無感を抱いてしまう場合も。
「自分の大切なものや意志を守るための戦い」など、戦う目的を見失わないことで、運気を上昇させていけます。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15