FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

3位 みずがめ座

健康に過ごせそうな、みずがめ座のあなた。
たとえ慢性的な不調があっても、それほど気にせずにいられるでしょう。
もし注意をするなら体重の管理のようです。
気分のままに食べすぎる傾向があるので、いつの間にか太っていたということになりがち。
美食はほどほどにするよう心がけてください。
また4月から5月にかけてはケガに注意を。
この時期は頭痛にも気を付けると良さそうです。

2位 さそり座

なんとなくバタバタしそうな、さそり座のあなた。
しかし健康運そのものは良さそうです。
体調を心配せずに過ごせる暗示が強め。
ただし気を付けたいのは、休みがとれない可能性があることです。
たとえ身体を休めたとしても、精神的に休めていないことが多いかもしれません。
とくに夏以降は、勢いのままに突っ走ると、思いがけない不調が出てきやすいようです。
できれば期間を決めてリフレッシュするよう心がけてください。

1位 てんびん座

非常にいい健康運に恵まれそうな、てんびん座のあなた。
少しくらいの疲れであれば、きちんと眠れば回復するようです。
あまり身体に気を配らなくとも大丈夫ですが、5月から7月にかけてはケガに注意を。
軽めなら問題ありませんが、火傷などの皮膚の問題は、回復まで時間がかかる暗示があります。
できれば病院を受診するよう心がけましょう。
慢性的な腰痛などがあるなら、マッサージなどで対応するのもオススメです。

調子が悪い時は休むようにしましょう!

いい健康運でも、きちんと気を付けて日々をお過ごしくださいね。
調子が悪いならきちんと休むよう心がけましょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?