FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

9位 しし座

細かな不調を多く感じそうな、しし座のあなた。
大きな病気は問題なさそうですが、いつもどこかが痛いという状況に陥りやすいようです。
普段からきちんと身体に気を配るといいでしょう。
健康に詳しい人に話を聞いてみると、生活の改善点が見えてくるはずです。
また2月から3月は不安定運。
ひどい風邪をひいてしまうと意外と長引く暗示があります。
きちんと最後まで治すよう心がけてくださいね。

8位 おひつじ座

あまり健康に気を使わない一年になりやすい、おひつじ座のあなた。
なかなか不調に気付かないばかりか、それほど重大なことはないだろうと楽観的になりそうです。
予定にきちんと休みを入れて、しっかり身体を休めましょう。
また7月から8月にかけては、虫歯などの口まわりの健康に注意を。
きちんと歯磨きするばかりではなく、口角の異常があったなら受診をするよう心がけてみてください。

7位 かに座

それほど心配のいらなそうな、かに座のあなた。
調子が良く過ごせそうですが、いったん体調を崩すと長引いてしまう暗示があります。
とくに突発的な急病には注意を。
3月から4月にかけては、忙しさのあまり病院に行かない傾向が強まります。
きちんと受診するよう心がけてください。
管理できれば健康面は問題なさそうなので、健康グッズなどで体調に気を配るといいでしょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?