FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

6位 いて座

基本的には問題がなさそうな、いて座のあなた。
健康には恵まれやすいので、穏やかに過ごせるでしょう。
ただし調子がいいからといって、過信する点には注意が必要です。
とくに7月から8月にかけては、できるだけ夏風邪を引かないように気を付けてください。
エアコンの当たりすぎによる冷えにも気を配り、きちんと管理をすることがポイント。
そうすれば一年を通じて問題なく過ごせそうです。

5位 ふたご座

行動的になれそうな、ふたご座のあなた。
健康面はそれほど問題ないようですが、ケガには注意すると良さそうです。
とくに3月から4月にかけては転倒に注意を。
いつもの道を歩いていても、きちんと気を付けて足を運ぶよう心がけましょう。
足腰というよりも道の状態が問題になりそうなので、しっかり足元を見てから歩くといいかもしれません。
慌てずに過ごすことも大きなポイントになります。

4位 うお座

快調に過ごせそうな、うお座のあなた。
ちょっとした無理も可能なため、思い通りに過ごせるはずです。
しかし調子に乗りすぎて、不調を見逃す暗示が強め。
少しの変化も見逃さなければ鬼に金棒となるでしょう。
仕事などが忙しくなりそうなので、時間がないときほど、きちんと休養をとるよう心がけてください。
たっぷりの栄養と睡眠が、さらにいい健康運を後押ししてくれます。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?