FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

12位 おとめ座

どういうわけか調子が優れなさそうな、おとめ座のあなた。
もし不調を感じたら、なるべく病院で診てもらうと良さそうです。
大丈夫だろうと放置しなければ、それほど悪くはならないはず。
健康診断を避けているなら、できるだけトライすることを検討しましょう。
3月から4月にかけてはケガに注意を。
とくに足腰の問題は長くなる可能性があるので、きちんと治すよう心がけてください。

11位 やぎ座

健康面が悩みの種になりがちな、やぎ座のあなた。
なんとなく身体が重いと感じたら、できるだけ休養をとるよう心がけてください。
無理は禁物ということを覚えておけば、一年きちんと過ごせるはず。
とくに3月から4月にかけては、たとえ忙しくとも計画を立てて休むと吉。
睡眠をたっぷりとれば、それほど健康には影響がないでしょう。
また皮膚の問題は、なるべく早めの受診が良さそうです。

10位 おうし座

色々な面で忙しくなりそうな、おうし座のあなた。
とくに家のことや仕事で時間をとられてしまい、身体のメンテナンスが怠りがちになりそうです。
積極的に健康診断を受けることを検討するといいでしょう。
問題ないとわかれば、気持ちも楽になるはずです。
普段のモチベーションを上げていくのが健康運アップのポイント。
また夏バテをすると長引きそうなので、夏から秋にかけては注意してください。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?