2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

12位 おとめ座

どういうわけか調子が優れなさそうな、おとめ座のあなた。
もし不調を感じたら、なるべく病院で診てもらうと良さそうです。
大丈夫だろうと放置しなければ、それほど悪くはならないはず。
健康診断を避けているなら、できるだけトライすることを検討しましょう。
3月から4月にかけてはケガに注意を。
とくに足腰の問題は長くなる可能性があるので、きちんと治すよう心がけてください。

11位 やぎ座

健康面が悩みの種になりがちな、やぎ座のあなた。
なんとなく身体が重いと感じたら、できるだけ休養をとるよう心がけてください。
無理は禁物ということを覚えておけば、一年きちんと過ごせるはず。
とくに3月から4月にかけては、たとえ忙しくとも計画を立てて休むと吉。
睡眠をたっぷりとれば、それほど健康には影響がないでしょう。
また皮膚の問題は、なるべく早めの受診が良さそうです。

10位 おうし座

色々な面で忙しくなりそうな、おうし座のあなた。
とくに家のことや仕事で時間をとられてしまい、身体のメンテナンスが怠りがちになりそうです。
積極的に健康診断を受けることを検討するといいでしょう。
問題ないとわかれば、気持ちも楽になるはずです。
普段のモチベーションを上げていくのが健康運アップのポイント。
また夏バテをすると長引きそうなので、夏から秋にかけては注意してください。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?