FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

年明け、やっぱり気になるのは恋愛運ですよね。 この記事では、12星座別に恋愛運が絶好調なランキングをお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 やぎ座

縛られているような状況を打破できるタイミングがやってきます。
「誰かが助けに来てくれる」というよりは、「今が打破できるタイミングであると自分で気づける」といった雰囲気です。
視野を広くもつことを意識してみてください。
あなたに用意された道はひとつだけではありません。
自分の意志で道を選び、進んでいけます。
責任も伴いますが、自由を謳歌しながら恋愛を楽しめる年になるでしょう。

2位 てんびん座

自然体で過ごせる時です。
自分がもっとも魅力的に輝く状態、自分がもっともリラックスできる状態を保てるでしょう。
そして、そのようなあなたの魅力に引き寄せられる人も多くいます。
出会いを求めている人は、見栄を張らずに人と接することを心がけてみてください。
自然体で過ごすことに慣れれば、おのずと努力するべき場面が理解できるようになります。
恋愛に関して夢や目標がある場合も、「今年中に絶対達成する!!」と意気込んで無理する必要はありません。
自分が一番自然な状態で過ごしていれば、自分でも気づかないうちに夢や目標の達成に近づいていけます。

1位 おひつじ座

2022年、恋愛運が絶好調な星座はおひつじ座です。
自分自身のよさを、大切な人や好きな人に認めてもらえるような出来事が起こるでしょう。
出会いを求めている人は、あなたのすべてを愛してくれる人と出会える可能性が高いです。
想いを寄せている人がいる人は、あなたのもっている長所や魅力を活かした行動をとることで、距離を縮められます。
パートナーがいる人は、今まで2人で積み重ねてきた時を改めて振り返ってみてください。
これからの2人に大切なことが見えてくるはずです。

記事を参考にいい恋愛ができますように♡

12星座別、2022年の恋愛運が絶好調なランキングをお伝えしました。
結果を参考に、みなさんが今年も笑顔あふれる恋愛時間を過ごせますように。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?