2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

年明け、やっぱり気になるのは恋愛運ですよね。 この記事では、12星座別に恋愛運が絶好調なランキングをお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 しし座

2022年の恋愛において、「幸せだ」と感じる場面は多いものの、「この幸せは本物なのだろうか?」と不安に感じる場面がある可能性も。
恋愛への情熱はありながら、「本当にこのままでいいのか?」と急に落ち込んでしまうかもしれません。
そんな時は、改めて自分の今までしてきたこと、今持っているもの、これからやっていきたいことなどを整理してみましょう。
しっかりした方針があってこそ、情熱は輝きます。

11位 かに座

なんとなく一緒にいる人や、「流されている」と感じるような関係を清算するタイミングがきています。
「本当にこの人と一緒にいたい?」「本当はどういう恋愛がしたい?」と自分自身に問いかけてみましょう。
自分に嘘をついたままでは、必ずどこかでボロが出ます。
痛みをともなう別れがあるとしても、あなた自身で決断したことなら、必ずいい未来を引き寄せられるはず。
自分を大切にできる恋愛をすることで、運気は上昇していきます。

10位 ふたご座

2022年は、追い詰められるような出来事が起こりそうです。
また仕事が忙しく、恋愛に割ける時間が少なくなってしまうかもしれません。
自分の中でしっかり優先順位をつけて取り組みましょう。
もちろん、恋愛が1番でなくても構いません。
すべてはタイミングの問題。
「今、自分が情熱を注ぎたいもの」に関して精一杯取り組むことで、いい運気を呼び寄せられます。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?