FORTUNE

2021.12.08

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

年明け、やっぱり気になるのは恋愛運ですよね。 この記事では、12星座別に恋愛運が絶好調なランキングをお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 おとめ座

恋愛に関してつらい気持ちを抱いていたおとめ座は、ようやくつらさから解放される時がきます。
少しずつではありますが、状況は確実に改善していくでしょう。
改善していくものと考え、行動するための準備を進めていってください。
年明けすぐなどは、まだ体力を蓄えるための時期かもしれません。
あたたかくしてゆっくり過ごし、自分を大切にすると良さそうです。
1年を通して素敵な恋愛に出会えます。
パートナーがいる人は、昨年よりも愛を深められる可能性が高いです。

5位 みずがめ座

過去を清算できるタイミングです。
「なんでこんなものを持っていたんだろう?」と目が覚める時期でもあるかもしれません。
新しい自分、新たな幸せのために行動を起こしましょう。
続けることが大切な時もありますが、今は新たな風を取り入れるべき時です。
「今」の自分が求めているものをじっくりと考えてみてください。
そして、それを手に入れられる方向へと進んでいきましょう。
求めているものを手に入れられる能力はすでにもっています。

4位 うお座

自分自身を振り返るタイミングのようです。
客観的な視点から自分のことを見てみましょう。
自分は今何を持っているのか、何が足りないのかを確認した上で、今後自分が求めているものを手に入れるためには何が必要なのかを考えてみてください。
自分ひとりでは難しいと感じた場合は、信頼できる友人など、話を聞いてくれる第三者に協力を仰ぐことがおすすめです。
しかし、最終的には自分を信じて進むことが一番の幸運のカギとなります。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?