FORTUNE

2021.12.03

彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング

あなたは恋愛至上主義なタイプ?それとも、恋をしていても自分の好きなことに熱中できるタイプ?今回は星恋愛至上主義な人ランキングをご紹介していきます。もしかしたらあなたも恋愛至上主義な人かも?

3位 うお座

恋に恋するタイプのうお座は、好きな人ができると彼のことしか見れなくなる恋愛至上主義な人のようです。
彼から放たれた言葉のひとつひとつを拾い、一喜一憂することも少なくなさそうですよ。

また、彼が喜ぶことならなんでもしたいと思ってしまうことも。
あまり彼ばかりを優先していると、いいように使われてしまうこともあるので気を付けて。

2位 さそり座

アプローチの段階から一途に相手を思い続けるさそり座。
その思いは強いもので、恋人関係になると爆発してしまうことも。

彼の隣からひとときも離れたくない、いつも一緒にいたいと思うことはありませんか?
彼なしの生活は考えられなくなり、依存することも。

1位 かに座

好きな人のためならなんでもしてあげたいと思っているかに座。
イチャイチャも好きで、会っていないときでも電話などでやり取りをしたいと思うのではないでしょうか。

彼のことが頭から離れることはなく、彼なしでは生きていけないと思っているかも。
もしもそんな彼からの態度が冷たくなったときは、少し距離を置きたいと感じているのかもしれません。

あまり重たくし過ぎると彼が逃げてしまうので、そうなる前に冷静さを取り戻してみてくださいね。

あなたも実は恋愛至上主義かも?

恋愛の形はいろいろですが、お互いに苦痛にならない関係を築きたいですね。

(監修:NOTE-X)

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”