2021.12.03

彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング

あなたは恋愛至上主義なタイプ?それとも、恋をしていても自分の好きなことに熱中できるタイプ?今回は星恋愛至上主義な人ランキングをご紹介していきます。もしかしたらあなたも恋愛至上主義な人かも?

9位 てんびん座

恋愛も仕事も頑張りすぎない「てんびん座」は、相手に依存してしまう自分を認められない傾向にあります。
また、彼に夢中になっていないということを、ほかの異性に出してしまうこともありそうです。

恋人がいるのに相手に隙を与えると、彼は傷つくはず。
たとえ彼に依存していなくても、彼氏がいることはきちんと公言した方が恋人といい関係を築けるでしょう。

8位 いて座

いて座は理想が高く、手に入りにくいと思うほど燃え上がるタイプのようです。
恋愛に対しても同じで、ライバルが多いほどあなたは手に入れたいと思うのではないでしょうか。

そんないて座のピークは相手を追いかけアプローチしているときかも。
いざ交際が始まると、相手への気持ちはスーッとなくなっていくことも少なくないようですよ。

依存することもなく、釣った魚にエサをあげない状態になるので気を付けて。

7位 おひつじ座

好意を持つとそれを相手に直球で伝えていくおひつじ座。
付き合いはじめのころはとくに、彼以外が目に入らないほど熱中するかも。

ですが、熱しやすく冷めやすいおひつじ座は一定期間がたつと違うことに夢中になる傾向があります。
依存心もなくなるため、彼は驚いてしまうかも。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”