2021.12.03

彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング

あなたは恋愛至上主義なタイプ?それとも、恋をしていても自分の好きなことに熱中できるタイプ?今回は星恋愛至上主義な人ランキングをご紹介していきます。もしかしたらあなたも恋愛至上主義な人かも?

6位 やぎ座

一度好きになると、たとえどんな困難があったとしても支えようとするやぎ座。
好きな人から理不尽な要求をされても、嫌われたくないと思って我慢するかも。

その結果、彼に依存してしまうこともありそうです。
普段は冷静なタイプなので、自分を見失わないように気を付けていると楽しい恋愛ができそうですよ。

5位 おうし座

安定を求めているおうし座は、一度手に入れた関係は手放したくないと思うようです。
人に自分の気持ちを見せるのも苦手なので、一度心を開いた相手に対して依存するタイプかも。

会っていないときも彼の行動が気になり、いつの間にか束縛や独占欲が強くなっていくことも。
感情の起伏が激しい人と付き合うと、気持ちがかき乱され、あなたは不安な気持ちでいっぱいになってしまうかも。

相手の言葉に左右され過ぎないように気を付けてみてくださいね。

4位 おとめ座

自分よりも相手を優先していたいと思うタイプのおとめ座。
恋愛至上主義な人といえそうです。

サポート役に徹しているときには彼からも感謝されるかもしれませんが、そればかりになると彼は負担に感じるかもしれません。
彼はあなたに対して、もっと自分の気持ちを出してほしいと思っているようですよ。

自分を優先して自分の気持ちを出していくのも悪くないかもしれませんね。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”