FORTUNE

2021.11.26

【星座ランキング】「一瞬で恋愛モードに…!?」“恋に落ちやすい”星座ランキング!

恋愛する上で、じっくりと時間をかけてから恋に落ちる人もいれば、出会った瞬間に恋に落ちる人もいますよね。そこで今回は、恋に落ちやすい星座をご紹介しますよ!

3位 ふたご座

干渉されるのが嫌いなふたご座のあなたは、恋愛は楽しんでなんぼという考えの人。
遊び人というわけではありませんが、身が重たくなるようなドロドロの関係が好きではないので、いつも軽くサラッと恋をしているタイプ。

そんなふたご座の人はいつも真面目に恋をしているのですが、周りからはすぐに熱くなってしまう惚れやすい人と見られているでしょう。

2位 おひつじ座

せっかちな性格のおひつじ座のあなたは、恋愛に対しても同じスタンス。
一目惚れすることも多く、相手のことを好きかもしれないと感じてしまったらもう止まりません。

その人との相性については、とりあえず付き合ってみてから。
また、好きになった人を運命の相手と思い込んでしまいがちなので、感情が高まりすぎてひとりで突っ走ってしまうこともあるでしょう。

1位 うお座

好きな人と常に一緒にいたいというロマンチストなうお座のあなたは、最も恋に落ちやすい人。
自分に好意を持つ人から口説かれたら、すぐに好きになってしまいます。

優しくされたりレディーファーストされたりしただけで、相手のことが気になってしまうことも。
本質的に、うお座は人と人との繋がりを大事にする性格。

相手の優しさや好意を素直に受け止めるため、恋に落ちやすいと言えるようです。

あなたの惚れっぽさは?

いかがだったでしょうか。
すぐに恋に落ちやすい人は、来る者拒まずな人とも言えるかもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”