FORTUNE

2021.11.26

【星座ランキング】「一瞬で恋愛モードに…!?」“恋に落ちやすい”星座ランキング!

恋愛する上で、じっくりと時間をかけてから恋に落ちる人もいれば、出会った瞬間に恋に落ちる人もいますよね。そこで今回は、恋に落ちやすい星座をご紹介しますよ!

12位 やぎ座

恋愛相手は見た目よりも中身で選ぶやぎ座は、いちばん惚れっぽさとは縁遠い人。
どんなにかっこいい人でも、人として尊敬できるところを見つけられない限りはその人のことを好きになることはありません。

生まれもって真面目なやぎ座は怖がりな一面もあり、告白されると嬉しいものの「悪い人かも」なんて深く考えてしまうことも。
じっくりと考えてから行動に移すのはすてきな事なのですが、考えすぎてチャンスを逃さないように注意してくださいね。

11位 おとめ座

追い求める理想が高く、臆病な一面を持つおとめ座は、恋に落ちるまで少し時間がかかります。
その臆病さゆえに、自分からアプローチすることは少なく、わかりやすい愛情表現をしてくれる人を選ぶ傾向にあります。

真面目な性格でなかなか人に心を開かないため、告白されても時間をかけて考え、本当に自分のことを大切にしてくれる!と実感してから相手を好きになっていくことが多いです。

10位 おうし座

恋愛に対してどこか鈍感な部分があるおうし座は、恋に落ちるまで少し時間がかかります。
「すてきだな」と思う人が現れても、自分の気持ちがはっきりと分からず、これは恋なのだろうか?と悩んでしまうこともありそう。

一度この人だ!と思うと、とことん愛情を注ぐのですが、そうなるまではなかなか恋が進展しません。
好きになった相手にも最後まで自分の心の奥までは見せず、かなり時間をかけて心を開いていくタイプです。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”