FORTUNE

2021.11.26

【星座ランキング】「一瞬で恋愛モードに…!?」“恋に落ちやすい”星座ランキング!

恋愛する上で、じっくりと時間をかけてから恋に落ちる人もいれば、出会った瞬間に恋に落ちる人もいますよね。そこで今回は、恋に落ちやすい星座をご紹介しますよ!

6位 さそり座

恋愛に対してはいつも真剣モードのさそり座は、周りから惚れっぽいと思われているかもしれません。
ひとりの人と強くつながりたい!という考えが強く、自分の直感を信じ、この人だ!と思ったら出会ったばかりでも恋におちることがあるでしょう。

決して惚れっぽいというわけではなく、自分の中では恋愛する相手としてふさわしいかを見極めているのですが、瞬時に恋愛モードに入るので惚れっぽい印象を持たれやすいようです。

5位 てんびん座

いつでも冷静で落ち着きのあるてんびん座は、一目ぼれすることも結構多いかもしれません。
自分の気持ちをコントロールするのがとても上手いので、臨機応変に立ち回り、社交性を発揮して人を惹きつけます。

そのためかなり恋愛のチャンスは多く、アプローチの数も多いでしょう。
もともと美意識がとても高いので、異性の見た目に惹かれて出会ったばかりで恋に落ちることもしばしば。

4位 いて座

いて座のあなたは恋愛対象の幅が広く、好きになる相手のこだわりなどはとくにありません。
相手と一緒にいて楽しいと感じるだけですぐに好きになってしまい、気持ちを抑えきれず告白してしまいそうになる勢い。

ただその恋が終わることになったとしても、いて座の人はさっぱりとしています。
自分の気持ちに逆らわない行動力のある人なので、たくさんの恋愛をすることでしょう。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”