FORTUNE

2021.11.26

【星座ランキング】「一瞬で恋愛モードに…!?」“恋に落ちやすい”星座ランキング!

恋愛する上で、じっくりと時間をかけてから恋に落ちる人もいれば、出会った瞬間に恋に落ちる人もいますよね。そこで今回は、恋に落ちやすい星座をご紹介しますよ!

9位 みずがめ座

ロマンチックな恋愛に憧れるみずがめ座は、意外と一目ぼれで恋に落ちることはあまりありません。
恋愛は情熱だけでなく、人間的なつながりや信頼関係が大切と考えているので相手をよく知った上で好きになります。

そのため友達だったり、職場が同じなど、人としてのつながりから恋愛へと発展することが多いようです。

8位 かに座

生まれもって真面目で、恋愛は受け身になることの多いかに座は、少し惚れっぽいタイプ。
ですが用心深いので、いいなと思う人が現れてもすぐに行動に移すことはありません。

恋愛の先には常に結婚を意識しているので、情熱だけでなく現実的な面も考えて相手を選びます。
相手と心が通じたとはっきり実感してからは一途な愛情を注ぐ人です。

7位 しし座

ドラマチックで華やかな恋愛がしたいと思っているしし座は、状況によってはすぐに恋に落ちる人。
というのも、思い描いた理想の恋人像が自分の中にあるので、その理想にぴったりな相手と出会うとすぐに恋に落ちるんです!

情熱的に恋愛をするのがしし座の魅力なのですが、ついつい自分中心な考え方をしてしまうので注意が必要です。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”