LIFESTYLE

2021.9.08

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

マイペースで独自の世界観をもっている一人っ子は、モテやすいタイプといえるでしょう。 そんな一人っ子ですが、生まれ育った環境だけでなく、もともとの性格でモテ方が変わってくるようです。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

一人っ子×10月

10月生まれの一人っ子の女性は、底抜けに明るいじゃじゃ馬娘タイプです。
自分を誤魔化すことを好まないあなたは、ぶりっ子とは無縁のサバサバとした女性なはず。
どちらかというと異性よりも同性に好かれやすいため、モテ度は平均の50点といえるでしょう。
自然体でいればいるほど、人生を共にする運命の相手を引き寄せやすくなりますよ。

一人っ子×11月

11月生まれの一人っ子の女性は、カリスマ性で異性を魅了するタイプです。
他とは違うカリスマ性をもって生まれたあなたですから、モテ度は規格外の人物です。
あなたは点数をつけることができないほど、男性にも女性にも圧倒的なインパクトを与えます。
堂々としているだけで人の記憶に残りますが、アクが強いため好き嫌いがはっきり分かれてしまいがち。
あなたを好むタイプも個性的な人物が多いですが、考えが合う人と恋愛を楽しみましょう。

一人っ子×12月

12月生まれの一人っ子の女性は、思いやりとコミュニケーションに長けたタイプです。
相手が男性であっても協力し助け合えますから、異性と心の距離を縮めやすいでしょう。
一人っ子ながら人と協力し合うことができ、モテ度はかなり高得点の110点です。
若い間はモテを楽しんでもいいですが、なるたけ早く一人の男性に絞ると結婚運が高まります。

人間性を磨いて♡

モテ度が平均点の人は、異性だけでなく同性からも高い評価を集める組み合わせです。
老若男女の人気者ですから、男性の好感度を高めようとするのではなく、人間性を磨いてくださいね。

(監修:NOTE-X)

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断