LIFESTYLE

2021.9.08

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

モテるイメージが強い間っ子ですが、実は我慢強いタイプでもあります。 色々な面で器用に立ち回り、最終的にはしっかりと、たくましく生き抜けます。 今回は生まれ月も含め、どのくらいのモテ度かをお教えしますね。 モテる間っ子の中でも、さらにモテる生まれ月の女性は誰でしょうか。

間っ子1月生まれ 65点

真面目さと自由さが同居するあなた。
誰とでも仲良くなろうとすると、無意識のうちに肩に力が入るタイプです。
そのため多数の男性から好意をもたれるチャンスは少ないでしょう。
ただし、あなたの魅力を感じた男性からは猛烈なアプローチを受けるはず。
誰に対してもいい顔をしない代わり、信頼できる女性だという評価を受けやすいのです。

間っ子2月生まれ 75点

奔放さが表に出やすいあなた。
冒険心が強いので、色々な人と友達になれます。
男性の友達も多いため、出逢いは多め。
頑張らなくとも不特定多数にモテやすいでしょう。
それでも友達が多すぎると、恋愛まで発展にしにくいのが玉にキズ。
あなたに好意を伝える前に、つい身を引いてしまう男性がいるはずです。
そのためモテている自覚は少ないかもしれません。

間っ子3月生まれ 60点

バランス感覚に優れたあなたは、少し慎重なところがあります。
恋愛でもつい後手に回ってしまうはず。
男性に対しても真面目な受け答えをしやすいので、誰とでも仲良くなれるわけではないでしょう。
それでも堅実な男性からは慎重さが功を奏し、かなり支持をされます。
モテ度は低めですが、幸せな恋愛をゲットしやすいです。

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断