LIFESTYLE

2021.9.08

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

マイペースで独自の世界観をもっている一人っ子は、モテやすいタイプといえるでしょう。 そんな一人っ子ですが、生まれ育った環境だけでなく、もともとの性格でモテ方が変わってくるようです。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

一人っ子×4月

4月生まれの一人っ子の女性は、頭が良く計画力に長けたタイプです。
完璧主義なところがありますから、男性に対しても手厳しくなってしまいがちでしょう。
理想の高さゆえに男性が尻込みしてしまうため、モテ度はやや低めの30点です。
おおらかに振る舞うようにすれば80点まで上げられますから、ぜひ意識してみてくださいね。

一人っ子×5月

5月生まれの一人っ子の女性は、スリリングな小悪魔ちゃんタイプです。
楽しいことが大好物のあなたは人の予測の範囲外で行動し、周りをハラハラさせる女性でしょう。
振り回されたいタイプの男性にはたまらない女性ですから、モテ度は最高得点の120点です。
一つの恋愛があまり長続きしない弱点はありますが、恋人が途切れることはありません。

一人っ子×6月

6月生まれの一人っ子の女性は、優秀さと柔軟さを兼ね備えた秘書タイプです。
一人で責任を抱え込みやすい男性から圧倒的な人気をもつため、モテ度は高めの70点でしょう。
一人っ子ながら人を思いやり観察眼に恵まれているあなたは、男性から信頼される女性です。
有能な男性から結婚したいと思われやすく、熱心に愛されるでしょう。

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断