LIFESTYLE

2021.9.08

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

マイペースで独自の世界観をもっている一人っ子は、モテやすいタイプといえるでしょう。 そんな一人っ子ですが、生まれ育った環境だけでなく、もともとの性格でモテ方が変わってくるようです。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

一人っ子×7月

7月生まれの一人っ子の女性は、思慮深く一人の人に愛されるタイプです。
一人の人に愛される天命を授かって生まれてきているあなたは、モテ度は低めの10点でしょう。
軽い恋愛感情をもたれることは少なく、一生涯をかけて愛されるに適した女性です。
モテはしづらいですが、自分を愛し抜いてくれる男性と結婚できる素敵な人生を歩めます。

一人っ子×8月

8月生まれの一人っ子の女性は、男性をコントロールできる有能タイプです。
社長クラスなど位の高い男性から圧倒的に愛されるあなたですが、モテ度は低めの20点になります。
あなた自身が優秀ですから、自分に自信がなかったり、男性らしくないタイプからは嫌煙されがちでしょう。
あなたを好まない男性はあなたに見合わないタイプなので、モテなくても心配しないで大丈夫です。

一人っ子×9月

9月生まれの一人っ子の女性は、ミステリアスで格式高いタイプです。
ミステリアスさが男性をドキッとさせるため、モテ度は平均よりやや高い60点でしょう。
考えや感情を心の奥底に秘める癖がありますから、周囲から捉え所のない人物と認識されがちです。
モテよりかはミステリアスさにグッと来た男性から深く長く愛される女性といえるでしょう。

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断