LIFESTYLE

2021.9.08

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

モテるイメージが強い間っ子ですが、実は我慢強いタイプでもあります。 色々な面で器用に立ち回り、最終的にはしっかりと、たくましく生き抜けます。 今回は生まれ月も含め、どのくらいのモテ度かをお教えしますね。 モテる間っ子の中でも、さらにモテる生まれ月の女性は誰でしょうか。

間っ子10月生まれ 90点

バランス感覚が絶妙なあなた。
男性との駆け引きが上手で、色々なタイプの男性と接点をもてます。
広く浅い交際となりがちですが、かなりモテるでしょう。
ひっきりなしに恋人候補が現れる可能性もあります。
あなたは相手が自分を好きになってくれる瞬間を察知し、その瞬間を楽しむはず。
遊びの恋愛よりも、本気の出逢いを大切にするとさらにいいでしょう。

間っ子11月生まれ 60点

恋人に誠実さを求めるあなたは、男性から見ると少し固めの印象を与えます。
恋愛など興味がない、と思われることも多いはず。
そのためモテ度は低めですが、いったん付き合うと長い期間のお付き合いになりやすいでしょう。
実は男性側からすると、彼氏がいると思い恋愛対象から外れることもあるようです。
もしあなたがフリーなら、恋人がほしいと素直に伝えるとモテるようになりますよ。

間っ子12月生まれ 70点

まわりとの調和を重視するあなた。
誰かが困っていたなら、手を差し伸べる優しさがあります。
そのため男性からの人気も高めですが、友達としての好意が強まりがち。
女性的な面を重視すると、あなた自身がやや照れてしまうのです。
少し仲良くなると、無意識のうちに恋愛ムードを遠ざける点に注意しましょう。
そうすればモテ度はさらに高くなるはずです。

幸せな恋愛をゲットして♡

基本的に間っ子はモテるので、実は相手選びには苦労しにくいタイプです。
もし友達どまりが多いなら、それぞれの生まれ月をご参考になさってくださいね。
(監修:NOTE-X)

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断