LIFESTYLE

2021.9.08

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

モテるイメージが強い間っ子ですが、実は我慢強いタイプでもあります。 色々な面で器用に立ち回り、最終的にはしっかりと、たくましく生き抜けます。 今回は生まれ月も含め、どのくらいのモテ度かをお教えしますね。 モテる間っ子の中でも、さらにモテる生まれ月の女性は誰でしょうか。

間っ子4月生まれ 80点

外へ発散するエネルギーが強いあなた。
怖いものなしのタイプで、チャレンジ精神が旺盛です。
初対面の男性とでも会話が上手で、一気に好意をもたれることも。
そのためモテ度は高めです。
他の女性とは違うと思われ、色々な男性から気にかけてもらえるでしょう。
間っ子の自由さが前面に出れば、さらにモテ度が高まるはず。

間っ子5月生まれ 70点

しっかり者のあなたは、恋愛にも安定を求めるところがあります。
男性に対しては辛口で、欠点を見つけるのが上手なはず。
そのためモテますが、近づきにくいと思われることも多いでしょう。
密かなファンが多いタイプなのです。
あとから、あなたが好きだったという話を聞くこともあるはず。
男性からアプローチされたいなら、なるべくフランクに接するよう心がけてくださいね。

間っ子6月生まれ 95点

男性との距離感がバツグンなあなた。
話しやすいムードがあり、色々な男性との接点が多いでしょう。
友達と恋人との境界線が曖昧になりがちなので、男性がその気になりやすいタイプです。
そのためモテ度はかなり高め。
いつの間にか男性の心に入り込み、夢中にさせてしまうことも。
ただし持続力に欠けるところがあるので、できるだけ本気の恋愛を心がけましょう。

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断