LIFESTYLE

2021.9.08

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

モテるイメージが強い間っ子ですが、実は我慢強いタイプでもあります。 色々な面で器用に立ち回り、最終的にはしっかりと、たくましく生き抜けます。 今回は生まれ月も含め、どのくらいのモテ度かをお教えしますね。 モテる間っ子の中でも、さらにモテる生まれ月の女性は誰でしょうか。

間っ子7月生まれ 80点

繊細な感情をもつあなたは、女性としての魅力にあふれています。
どういう女性がモテるのかを、あなたは熟知していて、きちんと演じられるのです。
男性の気持ちをつかむのが上手なタイプで、ドラマのような恋愛をしやすいでしょう。
ただし自分から好きになるパターンは少なめ。
ときには感情的に振る舞うよう心がければ、さらにモテるようになるはずです。

間っ子8月生まれ 55点

個性が前面に出やすいあなた。
男性に対して強気に出やすく、女性としてのアピール度は弱めです。
そのためモテ度は少し低め。
それでも対等な立場を認めてくれる男性からは支持されるでしょう。
あなたは強さを隠すより、堂々と振る舞う方が魅力的です。
無理に男性に合わせるよりも、あなたが主導権をもって進めば、幸せな恋愛をつかめるはず。

間っ子9月生まれ 85点

少し純情なあなた。
あからさまな恋愛よりも、どこかロマンチックな恋愛に憧れます。
真面目なタイプだからこそ、誰とでも心を通わせるのは難しいはず。
しかし実は、その奥ゆかしさが男性からモテるのです。
高嶺の花と思われることも多く、本気の男性しか近づけないでしょう。
いったん好きな男性が現れたら、その人しか見えなくなる点を自覚すると良さそうです。

一人っ子はマイペース!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断