LIFESTYLE

2021.4.30

末っ子はマイペース?【末っ子×星座】の性格診断!

末っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は末っ子の性格を星座別に診断していきます。

てんびん座×末っ子

てんびん座×末っ子の女性は、素敵な大人女子タイプです。
精神年齢が高く成熟したイメージのてんびん座ですが、末っ子の場合はそこにチャーミングさと明るさが加わります。そのため成熟した大人の女性でありながら、お茶目な一面も持った独特なキャラクターができあがっています。恋愛面では、そのギャップで恋人の心をつかんでいるでしょう。

さそり座×末っ子

さそり座×末っ子の女性は、魔性の女タイプです
セクシーで妖艶なさそり座ですが、末っ子の場合はそこにデリケートさが加わります。
生活感のないミステリアスな雰囲気で、浮世離れした魅力と不思議な存在感を放っています。
恋愛面では、魔性の女ぶりを存分に発揮して、周りの男性をぞっこんにさせるでしょう。

いて座×末っ子

いて座×末っ子の女性は、イケイケタイプです。
好奇心旺盛ないて座ですが、末っ子の場合はそこに甘え上手な一面が加わります。
何かアイデアを思いついたら、熱意と交渉力で周りを巻き込んで事態を動かすパワーの持ち主です。
その能力を仕事に活かして、大きな成果を上げて評価を得て成功の道を歩んでいます。
恋愛面でも、終始自分がリードして理想的なお付き合いを重ねていきます。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》