LIFESTYLE

2021.4.30

末っ子はマイペース?【末っ子×星座】の性格診断!

末っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は末っ子の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×末っ子

おひつじ座×末っ子のあなたの性格は、マイペースで芯の通ったタイプです。
芯の通ったおひつじ座のあなたが末っ子として育つと、「マイペースさ」を身につけます。自分のやりたいことを諦めず、やりたいように突き詰めようとする力があるでしょう。マイペースではありますが、常に行動していないと気が済まないところのある明るい女性でしょう。

おうし座×末っ子

おうし座×末っ子のあなたの性格は、マイペースな癒し系タイプです。
おっとりとした女性が多いおうし座ですが、末っ子の場合よりその傾向が強くなります。マイペースで自分ルールを大切にするため、融通が効かないところもあるでしょう。そのマイペースさが魅力となり、異性や年上から尽くされる魅力的な女性になれそうです。

ふたご座×末っ子

ふたご座×末っ子のあなたの性格は、フレンドリーな愛され上手タイプです。
誰にでも分け隔てなく接するふたご座ですが、末っ子の場合フレンドリーな印象を持ちます。
フレンドリーで優しく、会話も上手ですから、男性からも同性からも愛される女性です。
愛される自分にあぐらをかくようなこともありませんので、天性の人気運を持っていると言えるでしょう。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》