LIFESTYLE

2021.4.30

末っ子はマイペース?【末っ子×星座】の性格診断!

末っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は末っ子の性格を星座別に診断していきます。

かに座×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。
愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

しし座×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。
情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。
自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。
恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

おとめ座×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。
みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》