LIFESTYLE

2021.3.29

《男女別》第一子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座男性×第一子

てんびん座×第一子は、気品あふれるお兄ちゃんタイプです。
彼は元々センスが良く、スマートでいつも余裕を持った気品あふれる男性です。
女性に依存するのではなく、どこか自立したような印象を感じさせるスタイリッシュさを持ちます。
恋愛にハマりすぎないので、あなたを縛りつけたり命令するようなこともしないでしょう。

てんびん座女性×第一子

てんびん座×第一子の女性は、グループの調整役タイプです。
物事を客観的に捉えて公平に判断するてんびん座ですが、第一子の場合はそこに気配りが加わります。そのためグループのなかでトラブルが起きたときには、白黒はっきりつけるということではなく、双方が納得するように上手に調整し解決します。恋愛面でも、恋人に自分の意見を押しつけることはなく、お互いによく話し合って折り合いをつけながら仲良くやっていくでしょう。

さそり座男性×第一子

さそり座×第一子は、寡黙で面倒見の良い兄貴タイプです。
元々深い愛情を持って生まれた彼は、愛する人にだけは面倒見の良い兄貴のような存在になります。
喋るのがあまり得意ではないため、誤解されやすいようなところもありそうです。
彼があなたに対して面倒を見ようとするか否かで、彼に愛されているかを確認することできます。

さそり座女性×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。
秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。
信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。
近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。
恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》