LIFESTYLE

2021.3.29

《男女別》第一子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

しし座男性×第一子

しし座×第一子は、男らしいリーダーシップタイプです。
本来は自分中心な性格の彼ですが、兄として育ったため面倒見が良いでしょう。
リーダーシップがあり、男女問わず自分の支持者として認識した相手はどんな人でも守ります。
男らしく責任感もあるので、結婚するならあなただけを一生守り抜いてくれるはずです。

しし座女性×第一子

しし座×第一子の女性は、面倒見の良いリーダータイプです。
行動力があるしし座ですが、第一子の場合はそこにきめ細かさと優しさが加わります。
力強く グループを引っ張っていきつつも、控えめで目立たないメンバーのことも忘れずにフォローする気遣いを見せるのです。
恋愛面では、華やかな上に女性らしい細やかさを持ち合わせている理想の恋人として、男性からモテています。

おとめ座男性×第一子

おとめ座×第一子は、やや過干渉なお兄ちゃんタイプです。
元々面倒見がいい彼ですが、愛する人にはついつい口が出てしまうところがありそうです。
それもこれもあなたのためを思ってのことですが、厄介に感じてしまう時も…。
彼なりの愛情表現の形ですから、彼が口を出すことは受け入れて、喜んであげましょう。

おとめ座女性×第一子

おとめ座×第一子の女性は、完璧女子タイプです。
自分に厳しいストイックなおとめ座ですが、第一子の場合はそこに真面目さが加わります。向上心が強く、自分を律し気高く生活しています。恋愛面でも、理想が高く簡単には恋に落ちません。ただし、心を許した恋人とはしっかりと愛情を育んでいきます。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》