LIFESTYLE

2021.3.18

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

しし座O型男性の性格

しし座でO型の男性の性格は、豪快でリーダーシップのあるタイプです。
誰よりも頼られたいしし座の性格が、O型の豪快さによって補強されます。
自分のリーダーシップ像を追い求め、陰で努力を重ねるいじらしい一面も持ち合わせます。
人望に恵まれますが、本当の自分を知って欲しい欲に応えてあげると好まれるでしょう。

しし座O型女性の性格

しし座でO型の女性の性格は、パワフルな女王様タイプです。
積極的で物怖じしないしし座ですが、O型の場合はそれに輪をかけて圧倒的な華やかさが加わります。
パーティーや飲み会などでは、自然と周りに人が集まってきて主役になっています。
恋愛面は追われるよりも追うほうが好きで、素敵な男性と情熱的な恋愛を楽しむでしょう。

おとめ座O型男性の性格

おとめ座でO型の男性の性格は、おおらかながら冷静なタイプです。
元々は神経質なおとめ座ですが、O型になると神経質さは消え、冷静さとして残ります。
温かみのある人物ではありますが、暑苦しくはなく、静かでツンとした人物でしょう。
彼の気配りに感謝して細かいことに気づいてあげれば、心から喜ばれます。

おとめ座O型女性の性格

おとめ座でO型の性格は、「周囲を引っ張る完璧主義者」です。
リーダーシップに長け、チームをぐいぐい引っ張っていく力強さがあります。
誠実で正直者、率先して前に出る勇ましさもあり、周囲からの信頼は厚いでしょう。
ただ完璧主義なところがあるので、やや頑固な一面が顔を出したり、自分の価値観を人に押し付けたりしてしまうことがあるかも。

みなさんは当たってましたか?

O型の方、当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編